フランケン妻の部屋(グルメ・美容)

フランス簡単ご飯シリーズ【Poulet Roti ローストチキン】

Poulet Roti

https://bonjour-franken.com

忙しい時のおススメPoulet Roti

 

 

 

 

 

 

 

 

Le Gaulois が出している「Cuisses Roti」

Cuissesはもも肉、Rotiはローストという意味です。

フランスのスーパーならどこでも売っています。

一袋大体3.50€(400円位)で買えます。

フランスは日本人好みのお惣菜が少ない?

子供たちにとってご飯と一緒に食べれるお惣菜

パパには晩酌のつまみになるお惣菜

なかなかこの二つのキーワードをクリアしてくれるお惣菜を

フランスで見つけるのは困難です。

この「Cuisses Roti」はその二つのキーワードを軽くクリアしています!

作り方(調理方法)は簡単!

まずはフォークで袋に穴を開けます!

 

 

 

 

 

 

この雑さがさすがフランス!って感じですよね?

思いっきりブスブスっやっちゃっていいんです!

あとはお皿の上に置いてレンジに入れるだけ

750ワットで3分半程度温めれば完成です!

生野菜を添えればお店気分?

 

 

 

 

 

 

適当にもほどがありますが、生野菜を添えればメインディッシュの完成です。

「あ~仕込み大変だった~」なんて言えば

旦那さんもお子さんもまさかお惣菜なんて気づかないかも?

是非お試し下さい。

-フランケン妻の部屋(グルメ・美容)

© 2024 フランケンと妻の起業&海外生活 Powered by AFFINGER5